★ はてな 奇 ものがたり ☆

【DN】閉鎖に伴い、移転してまいりました。 ⇒旧領:【 D*N*A 】 https://85358.diarynote.jp / 【 はてな 不具合 】時の避難先は ⇒ https://risukirigi.blog.shinobi.jp/ + 本拠地 ⇒ https://novel.daysneo.com/author/Risu-KIRIGI/works_recommended.html

ほぼ、不眠★★

https://www.youtube.com/watch?v=5GGv7qAcM40

1-Hour | Best of Kevin Penkin: Made in Abyss Vol.II | 叙事詩の&BGM集

===============

 

…またまた遅くなりつつありますようございます。05:40。

実は(何故か??)ほとんど眠れてません★(ーー;)★

ゆうべ0時過ぎ頃には?寝床に潜り込んだのですが。

その後マンガ3冊読んでも眠れず、

さらには真夜中にお茶飲んで菓子パン食べても眠れず。

(ーー;)

…しかたなく、暇つぶし?(時間の有効?活用??)に、

つぼ押しコリほぐし… を、しながら、

眼を瞑って横になっていたら、

…右脚ヒザ裏靭帯から薬指にかけての筋の激疼痛が、

先鋭化してしまって…(><;)… さらに眠れず。

 

…ほんのちょっと、うとうと… くらいは、したと思うのですが。

ほぼ、不眠のまま、目覚まし時計が鳴ってしまう…(ーー;)

という、最悪パターン? (バイト無い日でヨカッタ!)

 

…まぁ昨日、午前10時過ぎから01時過ぎまで昼寝?してたし。

その後、予定外の【買い出し】(?)外出に走ってしまい、

戻ってきたら想定外に疲労困憊?していて、17時~20時まで、

また、夕寝、してたしね…w(ーー;)w…★★

 

と、いうことで。

睡眠サイクル障害がさらに悪化している以外は、

個人的には、問題ナシ。??

 

気温…+9℃。ド晴天! 直射日光が部屋の真横から反対側の壁まで直撃。

室温+15℃。窓ほそめに開けて換気しながら寝てて… です。

 

さて★

 

(そして。テザリング、しながらだと、スマホ内の写真を画面に直接取り込めない…

 という事実に、いま気づいて、凹みながら…★★)

 

誤! …じゃなくて、GO私ッ★

 

(05:47)