★ はてな 奇 ものがたり ☆

【DN】閉鎖に伴い、移転してまいりました。 ⇒旧領:【 D*N*A 】 https://85358.diarynote.jp / 【 はてな 不具合 】時の避難先は ⇒ https://risukirigi.blog.shinobi.jp/ + 本拠地 ⇒ https://novel.daysneo.com/author/Risu-KIRIGI/works_recommended.html

本日は貴重な!?『 えぞつゆの 晴れ間! 』… (+追記)

https://www.youtube.com/watch?v=jrgfSGRZLOs&t=3014s

[アニソン ピアノ メドレー] まらしぃによる

幻想的ピアノアニソン3時間メドレー All Marasy

===============

 

おはようございます。

今日は久しぶりに早いですよ? 05:26。

着席は05時ちょっと過ぎで、PC起動は05:22でした。

 

(机の上のごたごたからPCを発掘するのと、

 PCをテザリングするためにスマホを開いたら、

 うっかりインスタ眺めてうっとりしちゃってたwのと、

 PC開いてから選曲 ↑ が決まるまでの無駄時間…で、

 現在09:29w)

 

昨日は6月末日、ということで、期限ぎりぎりの割引券を活用するためにw

イレギュラーな木曜日外出。結論からいえば、なかなか良い一日でした☆

(ご報告?は、後で、インスタのほうで~w)

 

…ってことで、本日は貴重な!?『 えぞつゆの 晴れ間! 』…

 

むだにせず、フル活用?したいんですが… w(^^;)w…

 

 さて!  05:33☆

 

===============

 

(…ツイッターが… 読めない…?? ★★)

(作業 頓挫 中!)

 

===============

 

(ちなみに、昨日はこんなんでw 作業途中でザセツしました…w)

(…データ使用量…「99%」!) ↑ www

 

==============