★ はてな 奇 ものがたり ☆

【DN】閉鎖に伴い、移転してまいりました。 ⇒旧領:【 D*N*A 】 https://85358.diarynote.jp / 【 はてな 不具合 】時の避難先は ⇒ https://risukirigi.blog.shinobi.jp/ + 本拠地 ⇒ https://novel.daysneo.com/author/Risu-KIRIGI/works_recommended.html

未定です。ようそろ!

https://www.youtube.com/watch?v=GerCfJZcqpA

【世界が聴こえる】Ethnic of MANA -民族音楽で聴く聖剣伝説-

エスニック】

===============

 

おはようございます。05:20です。まぁ早いうちです?

 

気温+20℃。冷たく湿っけた、南からの強い?風。

室温+25℃。換気は細めに~…☆彡

 

(…やっぱこの情報は、こっちに書かないと落ち着かないわ…w)

 

…なんだっけ。

 

まぁ昨日のバイトは、いつものごとく?忙し過ぎて不毛で。

みんな疲労困憊して、殺伐としてました。

 

まぁでも個人的には、さしたる問題も無し。

帰りの買い物運も、悪くはなかった。けど…

 

再び街路から、人が消えつつあります。

この調子だとお店も、さらにますます、閉店が増えそうです…★★

(ーー;)

 

とりあえず私個人には、さしたる問題もナシ。

とりあえず今日の予定は、なんだかんだのネット関連障害で、

遅れまくっている情チェの補遺ッ!と、惰眠と洗濯…?

 

天気は良さそうなんですが、昨日も予報無視の通り雨あったし。

暑さもすでに終わってる?みたいなんですが、

まぁ、遠出は、今日は、やめておくかな…??

 

未定です。ようそろ!

 

(05:27)