★ はてな 奇 ものがたり ☆

【DN】閉鎖に伴い、移転してまいりました。 ⇒旧領:【 D*N*A 】 https://85358.diarynote.jp / 【 はてな 不具合 】時の避難先は ⇒ https://risukirigi.blog.shinobi.jp/ + 本拠地 ⇒ https://novel.daysneo.com/author/Risu-KIRIGI/works_recommended.html

寝不足で支離滅裂。

https://www.youtube.com/watch?v=wQ5ok1EyEco

映画サウンドトラック : クラシック音楽とオーケストラ音楽

===============

 

遅いよう!?ございます。05:40。

ほぼ30分遅れで、通常運行中。

 

(…ちょっと、気分と違う曲かな…??)

  ↑

(…と、探しまわっていて、すでに5分くらい無駄に…★)

 

昨夜は雨と雷の音で起こされて寝つけず。寝不足。(ーー;)

https://www.instagram.com/p/CisQQxdPz3V/

 

変則5連休、だったのに、

うち前半3日を連ちゃんで出歩くハメになって、

暑さで脱水気味、紫外線で視力不調。(ーー;)

台風で気圧も下がるし、体調不良ぎみ。

…と、ぐだぐだしていて、

家事をほぼまったく!やりませんでした…★

(先週やらなくて溜め込んでいた洗濯はした!

  ⇒ 台風の湿気で乾かず、部屋干しが大変なことに…!)

 

そして本当に逝きたくない!バイト3連勤+変則3連休の週です。

 

がんばれ私! 台風! 潰すのはうちの怪シャだけにしてくれッ!!

 

(寝不足で支離滅裂。ますます退職強要され要因ミスを増やしに逝くだけだな…www)

 

(05:45!)