★ はてな 奇 ものがたり ☆

【DN】閉鎖に伴い、移転してまいりました。 ⇒旧領:【 D*N*A 】 https://85358.diarynote.jp / 【 はてな 不具合 】時の避難先は ⇒ https://risukirigi.blog.shinobi.jp/ + 本拠地 ⇒ https://novel.daysneo.com/author/Risu-KIRIGI/works_recommended.html

☆☆☆【 祝 !? 還 暦 ! 】☆☆☆彡

https://www.youtube.com/watch?v=F8u6SpXRmYM

Nausicäa of the Valley of the Wind OST

- beats to explore/save the toxic jungle to

===============

 

おはようございます。06:43。早いうちです。

起きたのは06時過ぎで、一昨日の洗濯物を畳んで、

昨夜の分を干したりしてたら、この時間。

 

体調は、【 ただの 風邪? 】が、

ややぶり返しぎみ? というか、

ロングバージョンに突入しちゃった?疑い??

 

ビミョウに咳と痰と微熱感。でも「悪化はしなかろう」程度。

鼻水はなくなったのですが、嗅覚が消えてます。

味覚も鈍くなってるみたいで、でも一応判別はつくけど。

 

問題は、一昨日くらいから、血圧がかなり?謎の上昇。

してて、平常に戻らない?みたいで…

(測るものないし基準も知らないけど、

 医者に診せたらちょっと叱られる?ていどには高い。)

脳の血管に負担がかかっている実感はあるので、要改善。

 

脳ミソは… 知能指数2点くらい下がってそうだけど。

まぁもう今さら…★(--#)★

 

ってことで。

 

「いつもと同じ今日」を、

「生きて迎えられた」ことを感謝!

 

祝?! 【 60歳 】! 堂々【 還暦 】一周!

 

 ☆  !(^◇^;)!  ☆彡

 

…ぃゃぁ~!★ よくあれだけ、毎日毎日、連日連夜、

「死にたい… 早く死にたい!」と、苦しみもがき泣き暮らし。

毎日のように遺書を推敲したり、自殺未遂を繰り返していた、

あの! 私が! …還暦…?!(00;)!?

 

完ッ全に! 予想外の、想定外の、異常事態★(^^;)☆

ぜったい自分は30なる前に死んでると、思ってたんだけど…★

 

そこからさらにまた30年も、生き延びていたとわ…wwww

 

…いやほんとに! 大変だった! 前半50年間!

…やっと落ち着いたか? と思った矢先の、【 3.11 】★

 

…もぉ二度と、やりたくないわ! ぜったい再現はムリ!

 

…と、思っているのに、今夏もおそもろしい事態になりそう…

 

 

 めでたいか?

 よくわからない

 きょう60。

 

 

ってことで。

他は、「 いつもどおり 」希望~☆彡

 

(06:55☆彡)