★ はてな 奇 ものがたり ☆

【DN】閉鎖に伴い、移転してまいりました。 ⇒旧領:【 D*N*A 】 https://85358.diarynote.jp / 【 はてな 不具合 】時の避難先は ⇒ https://risukirigi.blog.shinobi.jp/ + 本拠地 ⇒ https://novel.daysneo.com/author/Risu-KIRIGI/works_recommended.html

まだ大雨が降ってます…★(--;)★

https://www.youtube.com/watch?v=hUxTTnrO5KY

My 30 Day Experiment with Celtic Rock

Changed My Workout Routine Forever 

===============

 

おはようございます! 06:55☆彡

アラーム止めながらのPC起動でした☆彡

 

きのうは吉凶相半ば。一勝一敗?という感じ?

 

予報では止んでるはずだった雨に降り出されて、

往復みしょ濡れ。(--;)★

ただし雨のおかげで売れ残り半額運は大爆発w

お気に入りの春秋コートを一昨日紛失したらしい?

けど、代わりのレイン上下のおかげで濡れずに済んだし。

 

雨のせいで遅刻ギリギリだったけど、

「今月末で辞めます!」という勝利宣言は、

出勤 即 上司に叩きつけられたしw

その後の退職実務は、私に退職を決意させた、

無思慮(悪気はナイ)上司が担当するらしいしw

 

とりあえず、まだ大雨が降ってます…★(--;)★

 

本日の運勢や如何に?!

 

(07:05)